ヨーグルト

もう既に恒例となった手作りヨーグルトの準備をしてから寝ています。
テーブルの上の鍋敷きの上にちょこんと牛乳に種になるヨーグルトを混ぜたものを入れた
容器が鎮座した状態で夜を越しています。朝になるとちゃんとヨーグルトになっています。

ちなみに私が作っているのは普通のヨーグルトではなくカスピ海ヨーグルト。
そのうちケフィアを作ってみたいと思いつつも、このカスピ海ヨーグルトが生きている
限りとりあえず続けようと考えているため、ケフィアとの出会いはまだまだ先になりそうです。

義母の為にタラバガニ通販で購入しても大丈夫かな。

最近は仕事の進みぐわいがよくないので朝活を入れています。
これがしてよかったと思っています。ネタ探しには時間が
かかりますがキーボード入力には早いと思われています。
朝夕が涼しくなったので仕事をやりやすくなったのです。
今まで暑いかったので進みぐわいも良くなかったと思われています。

朝活をすると仕事が早く進むようになりまして他の仕事に付く事が
出来たのです。これも今やっている事がいい事だと思うように
なりました。他にヨガや英会話もしている人もいますが、
私は当分はこれに集中はしたいと思っています。
これが繋がってほしいと思っています。

先月義母が退院してきてみんなでお祝いしようという事に
なったんだけど義母はカニが大好きなのでちょっと奮発して
タラバでもと思ったんですよね。

タラバガニ通販で購入しても大丈夫かな。

一応嫁二人でって事にしてもらってるんだけどハテヘタな物
頼めないしね。一応同僚から通販でも中々な物だよとは
聞いてるけど・・・失敗を恐れててもね。買ってみる事にします。

アンダーヘア脱毛を来週する予定

脱毛に関するイメージは、脱毛自身が非常に痛くて、料金が高いというイメージが
あります。大阪の友達で、脇脱毛をした友人がいますが、毛根1本1本を焼いたとかで、
30万円ぐらいかかったと言いました。逆に、東京で脇脱毛をした友人は、
数千円で脇脱毛出来たと言っていました。脱毛の方法によって、値段も違うのかな?
という感じです。昔脱毛した人は、かなり痛みを伴い、しかも、料金も高かった
けれど、最近では龍金も格安になり、痛みもそれほどでもないような気がします。

最近では、脱毛方法も、1本1本の毛根にダメージを与えるレーザー脱毛ではなく、
部位全体に光を当てて脱毛する脱毛方法に変わってきているらしいです。
でも、剛毛のところは凄く痛いらしく、脱毛サロンにカウンセリングに行ったとき、
「痛い」という女性の叫び声が聞こえました。

脱毛サロンでアンダーヘア脱毛を来週する予定です。顔から火が出そうなくらい
恥ずかしんですが彼氏との旅行の為だと頑張りましたよ。でもまだドキドキしています。
1日1日経つにつれて激しくなっています。友達の話しだとタオルとかかけてくれて
スタッフさんとも顔合わせない様に気をつかってくれるそうです。

ウォーキング

近所の小学校がお休みの日は日課のウォーキングを朝早くに行うようにしています。
早い時間に歩くと風がひんやりして気持ち良い。日中歩くとまだまだ暑さで
汗びっしょりになってしまいますが、早朝のウォーキングならその汗の量も
かなり少なくて済みます。何より暑い時間に歩くと疲労感がかなり大きい。

涼しい朝のうちに歩いておきたいけれど近所の学校の集団登校の時間と
被ってしまうと、全方位に挨拶しながら歩かないといけないという面倒な
状況になってしまうためいつも意識してその時間を外しています。
でも本日はもう既に歩いてきました。
あぁすっきりした。

美容に効く伝統的な食べ物

むかしから日本の食卓によく出ている食べ物が実は美容に良いということを
知りました。その食べ物が何かと言いますと、大根おろしです。
テレビの健康番組で観て知ったのですが大根おろしは血液をサラサラにする
効果があるそうなのです。

身体の酸化を防ぐ抗酸化作用も期待できるのだそうです。
肌が酸化するとシミやシワ、それにたるみの原因になります。
大根おろしを食べればこういったことを予防することに繋がるのだそうです。
私は大根おろしとシラスを混ぜて食べるのが大好きです。
大根のような白い肌になるため大根おろしを沢山たべようと思います。

名古屋 脱毛まで送って行きました

夏本番。女性の皆さんにとってとても大事なことですが
「脱毛」
と言ってしまうとすこし後ろ冷たい何かを感じずに入られません。
女性の口からあまり「毛」という単語は言うにはばかるものだと私は思います。
もちろん日本人女性は「脱毛」に万全の注意を払ってるのでしょう。
ですがあまり公の場で脱毛の話はしてほしくないというのが男の私の意見です。

脱毛を何か別の単語で表現できれば女性らしくて素敵だと常々思います。
「スキンケア」などどうでしょう?

先日義母を

名古屋 脱毛

まで送って行きました。月に1度の楽しみらしいです。別に剛毛って
訳じゃないんだけど友達とサロンの後にお茶しておしゃべりするのが
楽しみらしいんです。夕方お迎えに行く予定です。まー月1度の事だから
いいんですけど私も忙しいんですよね。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress